12月31日(火)の釣果

本日は田尻恒例年末真鯛さん祭り最終日に沢山のご来場有難う御座いました。

令和最終日の真鯛さん祭りはボチボチでしたが、真鯛さん祭りのこの一週間は例年に比べるとメチャクチャ良かったと思います。令和元年最後の日の竿頭さんは竿頭常連さまの東大阪市の平岡氏で、お一人様でマダイさんを38尾釣られました。令和最後の日に相応しい釣果でしたねっ。今日のマダイさんの当たりエサも、生ミックに田尻特製ササミ・冷凍活けエビだそうですよっ。

明日の田尻はお休みですが明後日2日(木)の田尻は大好評につきまして、10k級大ブリさんにメジロさん・1.8k級3年トラフグさんに2年トラフグさん・絹姫サーモンさんに900g級黒ソイさん・真鯛さんにお年玉タグ付きマダイさんの大・大・大放流で行きたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ。

明後日2日(木)の田尻は、全コース満席となっていますので宜しくお願いします。

只今田尻では、活けアジを4匹¥500-のところ10匹¥1,000-・30匹¥2,000-で絶賛販売中ですよー!

田尻では、活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・活け冷凍エビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大ブリさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

1月中の貸し切り筏につきましては、まだまだ空きがありますのでお問い合わせ下さいねっ。!皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さい宜しくお願いします。

寝屋川市…大塚ファミリー様
マダイ‥‥‥209
トラフグ‥‥‥‥1

西宮市…鍋谷ファミリー様
マダイ‥‥‥171
大ブリ‥‥‥‥1
絹姫サーモン‥‥1

富田林市…松葉ファミリー様
マダイ‥‥‥52

守口市…西田ファミリー様
マダイ‥‥‥40

岸和田市…福井ファミリー様
マダイ‥‥‥36
絹姫サーモン‥1

大正区…竹原ファミリー様
マダイ‥‥‥33

和泉市…谷藤ファミリー様
マダイ‥‥‥28

堺市…河村ファミリー様
マダイ‥‥‥23
メジロ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

住之江区…松田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥33
メジロ‥‥‥1

生駒市…中尾ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥25

高石市…石井ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥24

堺市…稲見ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥12+?

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥38

東淀川区…三井様コンビ
マダイ‥‥‥35

東大阪市…福崎氏
マダイ‥‥‥28

神戸市…中山さん
マダイ‥‥‥27

東大阪市…平松親子さま
マダイ‥‥‥25

今年も色んな事が有りましたが、沢山の方にご来場頂き本当に有難う御座いました。来年もまた今年以上、皆さまに喜んで頂けるようスタッフ一同頑張って行きますので宜しくお願いします。

皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしていますねっ!



前のページに戻る