3月15日(日)の釣果

本日も田尻の日に沢山ご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の田尻の日は今シーズン初の、5.0k級養メジロさんと大当りタグ付きマダイさんの大・大・大放流をさせて頂きました。が、残念ながら不発に終わってしまいました。ストック生け簀では上機嫌なんですがぁー・・・真鯛さんの活性がよかったのが、何よりもの救いでしたねっ。明日からは3年トラフグさんを大黒柱として放流して行きたいと思いますので宜しくお願いします。明日の田尻に期待したいですねっ!

次回の田尻の日は、25日(水)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日16日(月)の田尻は大好評につきまして、5.0k級養メジロさんに1.8k級3年トラフグさん•1.0k級黒ソイさんに真鯛さんの大・大・大放流で行きたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ。

明日16日(月)の田尻は、一般コースとサンクスコースに空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎でしよっ。

【緊急速報】
5.0k級養メジロさん大漁入荷しましたよー。明日5日(木)より、放流を開始しますので宜しくお願いします。メジロさんには活けアジですよっ。活けアジっ。

只今田尻では、活けアジを4匹¥500-のところ10匹¥1,000-・30匹¥2,000-で絶賛販売中ですよー!

田尻では、活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・活け冷凍エビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様3年トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

3月中の貸し切り筏につきましては、まだまだ空きがありますのでお問い合わせ下さいねっ。!皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さい宜しくお願いします。

1月2日(木)~3月19日(木)の中貸し切り筏につきましては土日祝日・平日にも関わらず3名様より、小貸し切り筏につきましては1名様より承りますので宜しくお願いします。

【緊急報告】
期間限定で1月2日(木)~3月19日(木)中、小貸し切り筏をオンリーワン(現金のみ)でご利用されても、4回放流(真鯛さんのみですが)させて頂きますよー!4回放流ですよっ。4回っ!!!

大阪市…浦ファミリー様
マダイ‥‥‥65
メジロ‥‥‥1
3年トラフグ‥12
絹姫サーモン‥3
黒ソイ‥‥‥18
大当りマダイ・2

富田林市…辻ファミリー様
マダイ‥‥‥11
3年トラフグ‥5
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥7
大当りマダイ・1

島本町…今後ファミリー様
マダイ‥‥‥7
3年トラフグ‥2
黒ソイ‥‥‥5
大当りマダイ・1

堺市…梅原ファミリー様
マダイ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…大田ファミリー様
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4
大当りマダイ・1

高槻市…木村ファミリー様
マダイ‥‥‥5
3年トラフグ‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

堺市…宮崎ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥38
メジロ‥‥‥1
3年トラフグ‥2
絹姫サーモン‥4
黒ソイ‥‥‥7
大当りマダイ・1

守口市…寺坂ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥9
メジロ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥3
大当りマダイ・2

西成区…山田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
3年トラフグ‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥3

大阪市…原口ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥2
大当りマダイ・2

和泉市…井阪ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

奈良市…岡田様ペア
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥24
黒ソイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

八尾市…吉村氏
マダイ‥‥‥7
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥2

生野区…松下の奥さま
マダイ‥‥‥5
メジロ‥‥‥1
3年トラフグ‥1

高槻市…木村氏
マダイ‥‥‥4
3年トラフグ‥1
絹姫サーモン‥1

宝塚市…山本氏
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

富田林市…合田氏
マダイ‥‥‥3
3年トラフグ‥3
黒ソイ‥‥‥4
大当りマダイ・1

東大阪市…杉本氏
マダイ‥‥‥3
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥2

堺市…鶴田さん
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

高石市…泉谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥9

吹田市…吉川氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
絹姫サーモン‥1

大阪市…豊福氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
大当りマダイ・1

門真市…黒木氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

大阪市…藤崎氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1

神戸市…三浦氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4

堺市…宮崎氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥1

守口市…本行氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥2

忠岡町…土浜氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥1

守口市…寺坂氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

堺市…西氏(サンクス)
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥1



前のページに戻る