9月18日(金)の釣果

本日も田尻に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の田尻も残念ながら赤潮が抜けきらず、悪条件でのスタートとなってしまいました。今日の田尻も昨日同様、急遽シマアジさん祭りをさせて頂きました。1.1k級養シマアジさんと真鯛さんの大・大・大放流でした。この悪条件での釣行にしてはシマアジさんも真鯛さんも釣れていたと思いますねっ。当たり棚は昨日と同じく1mですよっ、1m!当たりエサは真鯛さんはシラサエビが、シマアジさんは生ミックがよかったみたいでしたねっ。

明日19日(土)の田尻の日はシマアジさん高皆さまのご要望にお応えしまして、1.1k級養シマアジさんと真鯛さんに大当りタグ付きマダイさんの大・大・大放流を予定していますので宜しくお願いします。シマアジさんには、鉄板の生ミックとシラサエビが良いかと思います。(青物さんの放流は御座いませんので宜しくお願いします。)

明日19日(土)の田尻の日は、一般コースにあと3名様の空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
只今田尻では、活けアジを4匹¥500-で絶賛販売中ですよー!

田尻では、活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様シマアジさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全目に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

河内長野市…瀬崎ファミリー様
マダイ‥‥‥36
シマアジ‥‥21
カンパチ‥‥‥2

泉大津市…薮下ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥7

和泉市…佐藤ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥5
イサギ‥‥‥1

羽曳野市…山口ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥8
アイナメ‥‥‥1

堺市…木村ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥21
カンパチ‥‥‥1

宇治市…竹内ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

住之江区…川崎ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥5

奈良市…森崎様ペア
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1

大和高田市…川原様ペア
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥5

天理市…南岡様ペア
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥4

大阪市…高山様ペア
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1

和泉市…佐藤氏
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

豊中市…岡崎氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥3

枚方市…林氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1

西宮市…桑原氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥7

池田市…堀岡氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2

京都市…瀬戸氏
マダイ‥‥‥6
大当りマダイ・1

大和高田市…川原氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3

泉大津市…薮下氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥4

奈良市…南岡氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥4

堺市…平石氏
シマアジ‥‥‥4

堺市…高見氏(半日)
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2

大阪市…柴山氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4

尼崎市…宇都宮氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1

大阪市…谷口氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3

枚方市…芳賀氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2

貝塚市…鹿島氏(サンクス)
シマアジ‥‥‥7

泉佐野市…日高氏(サンクス)
シマアジ‥‥‥4



前のページに戻る