9月20日(日)の釣果

本日も田尻に沢山のご来場有難う御座いました。

9今日の田尻は皆様のご要望にお応えしまして、シマアジさん祭りを開催しました。1.1k級養シマアジさんと真鯛さんの大・大・大放流をさせて頂きました。今日は真鯛さんの活性が悪かったです。この2、3日のなかで、最低でしたねっ。まだ辛くもシマアジさんが頑張ってくれたのが救いでしたねっ。明日はどうなる事やら・・・

明日21日(月)の田尻も皆様のご要望にお応えしまして、シマアジさん祭りを開催しますよー。1.1k級養シマアジさんと真鯛さんの大・大・大放流を予定していますので宜しくお願いします。シマアジさんには、鉄板の生ミックとシラサエビが良いかと思います。(青物さんの放流は御座いませんので宜しくお願いします。)

明日21日(月)の田尻は、全コース満席となっていますので宜しくお願いします。

只今田尻では、活けアジを4匹¥500-で絶賛販売中ですよー!

田尻では、活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様シマアジさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全目に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

大阪市…浦ファミリー様
マダイ‥‥‥27
シマアジ‥‥30
お土産マダイ・52

西淀川区…木本ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥16
お土産マダイ・16

堺市…石本ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥13
お土産マダイ・16

都島区…中島ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥7
お土産マダイ・16

大阪市…西村ファミリー様
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥6
お土産マダイ・14

西宮市…土岐ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3
お土産マダイ・6

大阪市…西谷ファミリー様
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥12
お土産マダイ・18

大阪市…高島ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥23
大当りマダイ・1
お土産マダイ・46

堺市…立和名ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥5
お土産マダイ・8

箕面市…中島ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
お土産マダイ・6

八尾市…大田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥6
お土産マダイ・6

住之江区…土山ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥6
お土産マダイ・10

神戸市…木本氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1

西脇市…石原氏
マダイ‥‥‥7+?

大阪市…佐藤氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥7

大阪市…西谷氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥6

大阪市…寺西氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2

堺市…石本氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥7

寝屋川市…伊藤氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥5

大阪市…山田氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥5

大阪市…原田氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥5

大阪市…野山氏
シマアジ‥‥‥7

神戸市…室賀氏
シマアジ‥‥‥6

堺市…杉本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥3



前のページに戻る