11月22日(日)の釣果

本日も田尻に沢山ご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の田尻は、青物さん祭りを開催しましたよー。10.5k級大ブリさんに4.0k級養メジロさん・真鯛さんの大・大・大放流をさせて頂きました。

今日の大ブリさんは全体で8本でした。内、一般コースでは3本放流して1本の釣果と、サンクスコースでは1本放流して1本と据え置きとなりました。只今一般コースには大ブリさんが11本、サンクスコースには3本の貯金となっていますのでジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明日23日(月)の田尻は、皆さまのご要望にお応えしましてトラフグさん祭りを開催しますよー!1.2k級養トラフグさんと真鯛さんの大・大・大放流に決定しましたので宜しくお願いします。トラフグさんにはキビナゴですよ、キビナゴっ!!!
太刀魚用のワイヤーハリスをお忘れなく・・・

明日の田尻は、全コース満席となっていますので宜しくお願いします。

田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大ブリさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースでも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全目に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

神戸市…木本ファミリー様
マダイ‥‥‥70
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥10

門真市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥52
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥2

阿倍野区…高山ファミリー様
マダイ‥‥‥30
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥2

広陵町…原田ファミリー様
マダイ‥‥‥23
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥5

枚方市…楠本ファミリー様
マダイ‥‥‥19
メジロ‥‥‥4

住吉区…宮本ファミリー様
マダイ‥‥‥19
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

大阪狭山市…中村ファミリー様
マダイ‥‥‥18
メジロ‥‥‥4

香芝市…藤井ファミリー様
マダイ‥‥‥18
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1

神戸市…渡辺ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥2

大阪市…丸山ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥10
メジロ‥‥‥2

東大阪市…小西ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥10
カンパチ‥‥‥1

堺市…立和名ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥8
メジロ‥‥‥3
大当りマダイ・1

堺市…桜井さん
マダイ‥‥‥19

鶴見区…国本氏
マダイ‥‥‥13
メジロ‥‥‥2

阿倍野区…高山氏
マダイ‥‥‥10

神戸市…室賀氏
マダイ‥‥‥10

枚方市…井土氏
マダイ‥‥‥9
大ブリ‥‥‥1

枚方市…楠本氏
マダイ‥‥‥9
メジロ‥‥‥2

大阪市…堀田氏
マダイ‥‥‥9
メジロ‥‥‥1

門真市…山本氏
マダイ‥‥‥7
大ブリ‥‥‥1

住之江区…中尾氏
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥1

尼崎市…山本氏
マダイ‥‥‥7

堺市…千川氏
マダイ‥‥‥7

堺市…立和名氏
マダイ‥‥‥4
メジロ‥‥‥2
大当りマダイ・1

大阪市…前川氏
マダイ‥‥‥2
メジロ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

門真市…内田氏
マダイ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

生野区…津島氏
マダイ‥‥‥1
大ブリ‥‥‥1

伊丹市…広畑さん
トラフグ‥‥‥3

大阪市…竹内氏
大ブリ‥‥‥1



前のページに戻る