11月23日(月)の釣果

本日も田尻にに沢山のご来場有難う御座いました。

今日の田尻は、皆さまのご要望にお応えしましてトラフグさん祭りを開催させて頂きましたよー。1.2k級養トラフグさんと真鯛さんの大・大・大放流でした。今日のトラフグさんは全体(一部の貸し切り筏を除く)で99本放流中、79本とちょっと期待はずれな結果となってしまいましたねっ。一般コースとサンクスコースは釣れていましたが、貸し切り筏があまり上がっていなかったみたいでした。真鯛さんは、順調よく釣れていましたよー。トラフグさんにはキビナゴかエビ系が、真鯛さんには鉄板の生ミックに田尻特製ササミ・冷凍活けエビにプチトマトが良かったみたいですよっ。トラフグさんを狙う際には、必ず太刀魚用のワイヤーハリスを使用して下さいねっ。

今日の一般コースとサンクスコースの大ブリさんは0本でしたので、一般コースには11本•サンクスコースには3本の貯金となっていますのでジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明後日25日(水)の田尻は、大好評につきトラフグさん祭りを開催しますよー!
1.2k級養トラフグさんと真鯛さんに大当りタグ付きマダイさんの大・大・大放流に決定しましたので宜しくお願いします。トラフグさんにはキビナゴですよ、キビナゴっ!!!
太刀魚用のワイヤーハリスをお忘れなく・・・

明日の田尻の日は、一般コースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今田尻では数に限りが御座いますが、ちょっと大きめな活けアジを4匹¥500-で絶賛販売中ですよー!

田尻では、活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大ブリさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全目に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

堺市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥86
トラフグ‥‥32

伊丹市…中野ファミリー様
マダイ‥‥‥29
トラフグ‥‥‥7
メジロ‥‥‥1

高石市…石崎ファミリー様
マダイ‥‥‥23
トラフグ‥‥‥3

枚方市…岸本ファミリー様
マダイ‥‥‥20
トラフグ‥‥‥3

熊取町…上野ファミリー様
マダイ‥‥‥19
トラフグ‥‥‥5

大阪市…高島ファミリー様
マダイ‥‥‥15
トラフグ‥‥‥4

尼崎市…片岡ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥57
トラフグ‥‥16
メジロ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥9

堺市…岡本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥19
トラフグ‥‥‥3
大ブリ‥‥‥1

大阪市…宮里ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥12
トラフグ‥‥‥2

大阪市…藤井ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥10
トラフグ‥‥‥1
メジロ‥‥‥2

大阪市…牛尾ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥3

大正区…竹原ファミリー様(小筏サンクス)
マダイ‥‥‥12
トラフグ‥‥‥2

枚方市…田辺氏
マダイ‥‥‥14

大阪市…田中氏
マダイ‥‥‥12
トラフグ‥‥‥2

大阪市…村上氏
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥1

尼崎市…染川氏
マダイ‥‥‥9

堺市…宮田氏
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥5

貝塚市…泰氏
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥1

岸和田市…酒井さん
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥3

平野区…阪田氏
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥2

大阪市…北川氏
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥1

堺市…三井氏(シルバー)
マダイ‥‥‥5

大阪市…高島氏
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3

泉南市…西岡さん
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

高石市…石崎氏
トラフグ‥‥‥3

生野区…宮嶋氏(サンクス)
マダイ‥‥‥10
トラフグ‥‥‥1

高石市…泉谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥10
黒ソイ‥‥‥1

堺市…岡本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥9
大ブリ‥‥‥1

尼崎市…吉本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥3

吹田市…吉川氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1

宝塚市…松井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5

西宮市…山下氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5

河内長野市…尾本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1

大阪市…小幡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1

尼崎市…片岡ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥5



前のページに戻る