11月27日(金)の釣果

本日も田尻にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の田尻は筏によってよし悪しありましたが、今日は青物さんの活性がよかったですねっ。只、一般コースだけが上がらず終いでした。2.0k級養3年トラフグさんも上がらずでした。今日の大ブリさんは全体で3本でしたよー。一般コースに1本放流しましたが、残ながら上がりませんでした。という事で、一般コースには10本•サンクスコースには3本の貯金となりました。因みに3年トラフグさんの貯金は3本ですので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

11月28日(土)の田尻の日は、皆さまのご要望にお応えしましてトラフグさん祭りを開催しますよー!
2.0k級養3年トラフグさんと1.2k級養トラフグさんに真鯛さんに大当りタグ付きマダイさんの大・大・大放流に決定しましたので宜しくお願いします。トラフグさんにはキビナゴですよ、キビナゴっ!!!太刀魚用のワイヤーハリスをお忘れなく・・・

明日28日(土)の田尻は、一般コースにあと少し空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今田尻では数に限りが御座いますが、ちょっと大きめな活けアジを4匹¥500-・活けイワシが10匹¥500-で絶賛販売中ですよー!

田尻では、活けアジ・活けイワシ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースでも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全目に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

大阪市…鈴木ファミリー様
マダイ‥‥‥53
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥5

京田辺市…西川ファミリー様
マダイ‥‥‥16
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3

堺市…竹谷ファミリー様
マダイ‥‥‥15
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3

西成区…吉武さんファミリー様
マダイ‥‥‥12
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

羽曳野市…辺見ファミリー様
マダイ‥‥‥11
メジロ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3

大阪市…前田ファミリー様
マダイ‥‥‥4
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥2

富田林市…松本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥21
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥7

川西市…大平ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥16
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2
大当りマダイ・1

茨木市…坪田ファミリー様(小筏サンクス)
マダイ‥‥‥5
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥5
大当りマダイ・1

和歌山市…大上さまペア
マダイ‥‥‥5
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

門真市…川田ブラザーズさま
マダイ‥‥‥4
メジロ‥‥‥2

京田辺市…西川氏
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥3

大東市…仙波氏(シルバー)
マダイ‥‥‥7

堺市…広瀬氏
マダイ‥‥‥6
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥2
大当りマダイ・1

大阪市…吉武さん
マダイ‥‥‥6
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

奈良市…井森氏(シルバー)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

羽曳野市…辺見氏
マダイ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

東大阪市…平野氏
マダイ‥‥‥1
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1

和泉市…片山氏(半日)
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥2

大阪市…五味氏(半日)
マダイ‥‥‥4

粉河市…吉河氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6

大阪市…松阪氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1

豊中市…藤原氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4
大当りマダイ・1

枚方市…古川氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1

枚方市…柴山氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

大阪市…谷口氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥4

大阪市…鶴氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

茨木市…坪田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

宝塚市…渡辺さん(サンクス)
マダイ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1

富田林市…松本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1

丹波市…村上氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
大当りマダイ・1



前のページに戻る