12月28日(月)の釣果

本日も毎年恒例の年末還元マダイさん祭りにお越し頂きまして有難う御座いました。

マダイさん祭り3日目の竿頭さんは、阪南市の前田氏(一般コース)お一人様でマダイさん20尾と黒ソイさん1尾の計21尾でした。今日の田尻は朝イチが渋めだったので釣果の方は延びませんでしたが、真鯛さんは頑張ってくれてますよー。当たりエサは、田尻特製ササミと自家製の黄色に染めたバナメイエビだったそうですよっ。

明日26日(土)~31日(木)までの間、田尻では毎年恒例のマダイさん祭りを開催しますよー。真鯛さんオンリーの大・大・放流となっていますので宜しくお願いします。お正月用睨みダイをジャンジャン釣ってって下さいねっ!

明日29日(火)の田尻は、全コース満席となっていますので宜しくお願いします。

田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様マダイさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースでも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全目に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

堺市…山田ファミリー様
マダイ‥‥‥114
メジロ‥‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥‥1

香芝市…山崎ファミリー様
マダイ‥‥‥95
絹姫サーモン‥1

八尾市…上田ファミリー様
マダイ‥‥‥61
黒ソイ‥‥‥1

天理市…楠本ファミリー様
マダイ‥‥‥43
メジロ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

城東区…勝浦ファミリー様
マダイ‥‥‥43
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3

枚方市…橘ファミリー様
マダイ‥‥‥42
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

北葛城郡…浦川ファミリー様
マダイ‥‥‥39
黒ソイ‥‥‥1

松原市…南方ファミリー様
マダイ‥‥‥15+?
黒ソイ‥‥‥1

泉南市…清水ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥25

生駒市…青木ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥19
黒ソイ‥‥‥1

猪名川町…市木崎ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥18

川西市…山内ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥15
メジロ‥‥‥1

枚方市…立花氏
マダイ‥‥‥26
黒ソイ‥‥‥1

阪南市…前田氏
マダイ‥‥‥20
黒ソイ‥‥‥1

枚方市…嶌田氏
マダイ‥‥‥16
トラフグ‥‥‥1

城東区…勝浦氏
マダイ‥‥‥16

天理市…楠本氏
マダイ‥‥‥14

吹田市…秋草氏
マダイ‥‥‥14

和泉市…中塚氏
マダイ‥‥‥13

八尾市…信根氏
マダイ‥‥‥13

猪名川町…市木崎氏
マダイ‥‥‥13

高槻市…藤野氏
マダイ‥‥‥12
黒ソイ‥‥‥1

八尾市…上田氏
マダイ‥‥‥11

宝塚市…中西氏
マダイ‥‥‥11

阪南市…中浜氏
マダイ‥‥‥11

生駒市…青木氏
マダイ‥‥‥10
黒ソイ‥‥‥1

東大阪市…林氏
マダイ‥‥‥10
黒ソイ‥‥‥1

奈良市…飯田氏
マダイ‥‥‥10

堺市…杉野氏
マダイ‥‥‥10

島本町…渡辺氏(半日)
マダイ‥‥‥11

本日の田尻の個人別釣果情報は後ほど、お楽しみにしてて下さいねっ!



前のページに戻る