7月9日(金)の釣果

本日も田尻にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の田尻は皆さまのあつ~いご要望にお応えしまして今シーズン初となります、カンパチさん&大石垣ダイさん祭りを開催しましたよー。3.2k級養カンパチさんと1.8k~2.0k級養大石垣ダイさんのあわせてお一人様(男性料金につき)1本放流と真鯛さんの大・大・大放流をさせて頂きましたが、今日のカンパチさんに大石垣ダイさんは残念ながら貯金魚さんとなってしましたよー。マダイさんは順調良く上がっていましたが・・・明日の田尻に期待したいですねっ。

明日10日(土)の田尻の日は高活性につき、シマアジさん祭りに決定しましたよー!
1.1k級養シマアジさんと真鯛さん・大当りタグ付きマダイさんの大・大・大放流をさせて頂きますのでお楽しみにしてて下さいねっ。シマアジさんには鉄板の生ミックが、マダイさんには田尻特製ササミがいいですよっ。

明日10日(土)田尻の日は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

明日10日のナイターは1基だけですが中貸し切り筏に空きが有りますよっ。6名様(¥33,000-)より承りますので宜しくお願いします。

田尻では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様シマアジさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースでも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全目に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

泉大津市…西坂ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥4

大阪市…大西ファミリー様
マダイ‥‥‥15
カンパチ‥‥‥3
ウマハゲ‥‥‥1

橋本市…和田ファミリー様
マダイ‥‥‥14
カンパチ‥‥‥?

大阪狭山市…小寺ファミリー様
マダイ‥‥‥13
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

京都市…安田ファミリー様
マダイ‥‥‥12
カンパチ‥‥‥?

堺市…坂口ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥1

高槻市…稲本ファミリー様
マダイ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥?

池田市…西山ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥‥1

堺市…宮田氏
マダイ‥‥‥7
イサギ‥‥‥1

堺市…末吉氏(シルバー)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

堺市……坂口氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

吹田市…白石氏(半日)
マダイ‥‥‥5

生野区…宮嶋氏(半日)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2



前のページに戻る