11月14日(日)の釣果

本日も田尻の日に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の田尻の日は皆さまのあつ~いご要望にお応えしまして、カンパチさん祭りを開催しましたよー。3.2k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)1本放流と真鯛さんに大当りタグ付きマダイさんの大・大・大放流をさせて頂きました。今日も真鯛さんは渋かったですが、カンパチさんは相変わらず上機嫌でしたよっ。カンパチさんは活けアジでしたねっ。渋目のなかでも東大阪市の平岡氏(一般コース)は、マダイさん17尾とカンパチさん1尾の計18尾釣られました。平岡氏いわく、真鯛さんにはキビナゴであたりがあれば何回でもあわせた方が良いそうです。数打ちゃ当たるですねっ。

次回の田尻の日は、20日(土)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日15日(月)の田尻は、3.2k級養カンパチさんに1.1k級養シマアジさん・約1.1級養トラフグさんに500g級養イサギさんたと真鯛さんの大•大•大放流をしますので宜しくお願いします。

明日の田尻は、一般コースとサンクスコースに空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

田尻では、活けアジ•生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースでも楽しめますよー!詳しくは、受付の際にお聞きに下さいねっ。

【お願い】
ご来店の際はマスク必着でお願いします。受付事務所他施設内にも消毒液を完備し衛生管理を徹底し、安全面に配慮し営業させていただいておりますので宜しくお願いします。

大阪市…浦ファミリー様
マダイ‥‥‥67
カンパチ‥‥22
トラフグ‥‥‥3
大当りマダイ・1

岸和田市…片野ファミリー様
マダイ‥‥‥16
カンパチ‥‥‥5

大阪市…矢野ファミリー様
マダイ‥‥‥11
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

堺市…多田ファミリー様
マダイ‥‥‥9
カンパチ‥‥10

大阪市…西村ファミリー様
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2

高石市…石崎ファミリー様
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥4

熊取町…甲田ファミリー様
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥6

堺市…田嶋ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥12
カンパチ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2
大当りマダイ・1

和泉市…浜野ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

寝屋川市…林ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1

尼崎市…井上ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

尼崎市…新田様ペア
マダイ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥17
カンパチ‥‥‥1

豊中市…西岡氏
マダイ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥2

奈良市…奥野さん
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1

岸和田市…樋口氏
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2

尼崎市…西川氏
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

大阪市…矢野氏
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大東市…益本氏
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

尼崎市…井上氏
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

泉佐野市…浜口氏
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥4

堺市…荒枝氏
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

岸和田市…大北氏
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

泉佐野市…坊田氏
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

豊中市…西端氏
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

泉佐野市…植原氏
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

堺市…高田氏
カンパチ‥‥‥3

奈良市…島本氏
カンパチ‥‥‥2

高石市…中川氏
カンパチ‥‥‥2

岸和田市…中尾氏
カンパチ‥‥‥2

岸和田市…権兵衛さん(半日)
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1



前のページに戻る