3月21日(水)の釣果

本日は雨の降るなか、海釣ぽ~と 田尻 開業18周年記念合同イベントに沢山のご参加有難う御座いました。
今日の周年記念イベントは真鯛さんの大・大・大放流をさせて頂きました。今日は気温も釣果も厳しい一日となってしまいました。真鯛さんの釣果は放流の1割強でした。黒ソイさんにアイナメさん、それにトラフグさんが釣れていたのが救いでしたねっ。
明日も周年記念イベントを開催しますよー!明日も懲りずに真鯛さんをジャンジャン放流したいと思いますので宜しくお願いします。
明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中です。

和泉市…宮井ファミリー様
マダイ‥‥‥13
黒ソイ‥‥‥4
アイナメ‥‥‥2

八尾市…米田ファミリー様
マダイ‥‥‥11
黒ソイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥4
アイナメ‥‥‥1

住吉区…宮本ファミリー様
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥10
トラフグ‥‥‥1
アイナメ‥‥‥4

岸和田市…片野ファミリー様
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥9
アイナメ‥‥‥2

大阪市…末次ファミリー様
マダイ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥12

宝塚市…野中ファミリー様
マダイ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥9
アイナメ‥‥‥2

西宮市…竹田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥14
黒ソイ‥‥‥11
トラフグ‥‥‥1
アイナメ‥‥‥5

八尾市…竹田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7
黒ソイ‥‥‥6
アイナメ‥‥‥1

堺市…早川ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1

堺市…山田氏
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥11
アイナメ‥‥‥2



前のページに戻る